あと半年、あと一ヶ月、あと一週間、と言いながら、あっという間にオリンピックが始まってから既に一週間が経過したようです。世界からのアスリート達の真剣な戦いを見るたびに、勝っても負けても感動するものです。自分に置き換えて、戦いを見ながら何か影響を受け、暑い血が騒ぐのを感じるものです。頑張れ日本!あのスポーツにおける情熱を、異性にもぶつけていって欲しいと思うことも有りますね。その迫力こそが、相手のハートを射止める要因になるかもしれません。先日80歳になられた男性が入会され、まもなくお見合いとなりました。彼は、仕事も現役で車も達者にどこえでも運転するではあませんか。とてもお年には見えず、お話していても爽やかで、とてもおじいさんと感じられないのです。行動力もあり、直ぐに成婚に成ること間違いないでしょう。お話していてとても物事に前向きで、目的に真摯に向き合う姿を見ると、人間歳ではないんだなあと実感するものです。爽やかなお人柄が、若い人にもきっと共鳴させるに違い有りません。今からどんなお相手と結ばれるか楽しみです。