Sさんが当社にご入会されてから時が経つのが早いもので、2年ちょっと、二人姉妹の長女として幼い頃から婿取りの宿命が課せられていたようにも思いますが、S家のルーツを辿れば仕方ないのかもしれませんね。東京から一寸離れたところで、どちらかと言うとやはり田舎ではないでしょうか。養子希望の方はこれまで何人もおられたのですが、彼女が入会後10名以上の方とお見合いしたのです。お相手の職場が遠いとか言うこともあってこれまでなかなかご縁にならなかったのです。不思議なことに上手くいくときには、トントンと進むようでお互いの性格もぴったり合い、今度ばかりは大喜びと言ったところです。お相手Hさんは、当初性を変えることにかなり拘りがありましたが、彼女の男性を立てる優しさが彼の心をしっかり繋ぎとめたようですね。交際期間中は度々事務所に報告に現れ、交際中の出来事を楽しそうに話してくれたのが懐かしくも感じられます。一つ屋根の下で生活を共にするご両親が新来者をH氏を温かく迎えてくれること間違いないのです。どうかお幸せに!