夏が去り夕べに、鈴虫の大合唱が始まっています。場所によっては7月ぐらいから鳴くそうですが、マツムシやコオロギと並んでこれから虫達のコンサートがあちらこちら開催されますので夜の巷で耳を傾けたら如何でしょうか。一寸リッチな気分になりそうです。さて、8月も終了ですが、お見合い活動は活発に行われ交際も順調になってます。下旬になってから日を別にして男性O氏、そしてI氏が成婚のご挨拶に訪れました。女性も医療関係の仕事に従事するNさんが、フィアンセから頂いた婚約指輪を薬指にはめ、喜びの報告に来てくださいました。その方たちは、夫々当社に2年以上在籍していたこともあり、とても感慨深げとでしたね。過去からの活動推移の思い出話で花が咲き、本当に嬉しい日がこのところ続いたのです。又彼らがいつか事務所に寄ることもあるかもしれませんが、今後余り顔が見られなくなると思うと思わず話が弾んだものです。虫達の応援歌が聞こえてきそうです。お幸せに!