GWは楽しめましたか? どこかにお出かけした方も多いでしょうね。暑くもなく、寒くもなく、今が一番いい季節ですよね。

ところで、デートでどこに行くかは結構悩む問題ですよね。お相手が、積極的に希望を言ってくれれば、良いのですが、大抵は「どこでもいいよ」が返事ですね。だからと言って、いい加減で楽しくないデートでは、不満も出るだろうし・・・・・。難しいですよね。

もし、時間に余裕があったら、水がたくさんある所がおすすめです。例えば、海とか湖とか、水族館とか大きければ大きいほどいいですね。今頃から夏になる前の海はとてもいいですよ。お天気のいい時の海は、ゆったりとしていて癒されます。満ちている有様は、とてもよい精神状態に導いてくれます。また、気持ちが子供の頃に戻ったりしますね。

是非、試してみて下さい。ただし、自然は怖い点もあるので、準備はしましょう。羽織るものを持って行く、飲み物、ちょっとした食べ物も用意しておくと万全ですね!!